2013年10月の記事一覧

クリスマスのデートは
どこにいくか、もう決めてますか?

レストランや、ホテルを予約して。。。
なんて、ちょっと気合の入った計画
準備してるひとも、いると思います。

 

とはいえ、付き合い始めて、もう数年になるし
わざわざ人混みの中で、疲れに行くよりも
ふたりっきりで、マッタリ過ごしたい。

そんなカップルも
それなりに、いると思います。

christmas housedate 300x193 クリスマスに家でデート!?彼女を満足させるプランの立て方!

そういった、マッタリ派のカップルには
是非とも、家デートをオススメします!

 

手抜きに思われがちですが
気をつけてやれば、普通のデートよりも
満足度が高くなったりもします!

彼女を満足させるためにも
どういうプランでいくか、何を気をつけるのかなど
バッチリ調べてみました。

 

「クリスマスに家でデート!?彼女を満足させるプランの立て方!」の続きを読む »

日常

女子の間で、少し前からブームに、なってるのが
パンケーキです。

東京でも、原宿や表参道など
オシャレっぽい街には
かなりの数のお店が、乱立してたりします。

pancake difference 300x168 パンケーキとホットケーキの違いに仰天!?

 

そこまで。女子のハートを
掴んで離さない、パンケーキですが
ひとつ、気になることがあります。

それは
パンケーキとホットケーキって、一体、何が違うのか
ってことですよ。

 

何がどう違うのか
友達の女子に、聞いてみても
自分たちでも、分かってないみたいですし。

こうなったら
逆に、こっちが教えてやろうと思って
その違いを調べてみました。

 

「パンケーキとホットケーキの違いに仰天!?」の続きを読む »

日常

肌寒くなって、冬服になりだす頃から
街では、クリスマスソングが
いたるところから、聴こえてきますよね。

こういう曲を聴いて
「ああ、もうこんな季節か」
なんて、気分になるんじゃないですか?

christmassong teiban 300x225 クリスマスソングの定番曲!ランキングの結果は!?

毎年、色んなクリスマスソングが、発表されますが
定番の曲って、ある程度固まってますよね。

クリスマスといえば、アレでしょ!
みたいな。

 

毎年、いくつも発表されるので
数が多くなったと思い
定番を、ランキングにしてまとめてみました。

なんだかんだ、傾向も見えてきたので
ちょっと、面白いですよ。

 

「クリスマスソングの定番曲!ランキングの結果は!?」の続きを読む »

日常

九州一の大都市、福岡。

お祭り好きの県民性もあって
イベント事は、めちゃくちゃ力を入れてます。l

なので、当然クリスマス近くでも
イルミネーションを、ガッツリ用意して
クリスマスムードを、作り上げてる訳ですよ。

christmas fukuoka 300x225 クリスマスイルミネーションなら福岡も!デートでの選択肢は充分!

もちろん、このシーズンにデートするなら
イルミネーションは、外せないですよね。

せっかく、いい雰囲気になれるイベントが
用意されてるのに、使わないなんて、勿体なさ過ぎ!

 

なので、どんなイルミネーションがあって
どんな特徴があるのかを、しっかりと、調べてきました。

これを参考に、彼女に惚れ直させるような
最高のデートを、できるようにしてくださいね!

 

「クリスマスイルミネーションなら福岡も!デートでの選択肢は充分!」の続きを読む »

日常

関西でイルミネーションといえば
神戸のルミナリエが有名ですが
実は、大阪も負けてません。

クリスマスになると、豪華な装飾がされて
いつもとは違う、ロマンチックな雰囲気
街に創りだしてます。

illumination osaka 300x225 クリスマスイルミネーションは大阪!イベント的なデートを楽しもう

このイルミネーションを
デートに使わない手は、ないでしょう!

クリスマスに備えて
今のうちから、しっかりと、下調べをしておくべきです。

この準備が、勝負の明暗を分けますからねw

 

という訳で、デートによさそうな
大阪のイルミネーションを、調べてみました。

 

「クリスマスイルミネーションは大阪!イベント的なデートを楽しもう」の続きを読む »

日常

寒さが本格化してきたら
あっというまに、クリスマスが来ちゃいますね。

今年は、恋人と一緒に
どこのイルミネーションを、見に行く予定ですか?

christmas shibuya クリスマスのイルミネーションは渋谷も最高!オススメのデートスポットは?

大人っぽく決めたいなら
六本木のイルミネーションなんか、オススメですが
逆に言えば、結構ガチな感じです。

ちょっと、気合い入ってます
的な雰囲気は、ありますよね。

 

なので、もう少し肩の力を抜いて
でも、芸能人みたいなオシャレなデートを
ってことなら、渋谷のイルミネーションが、良さそうですよ。

雰囲気も、若者にウケるような作りがされてるので
高校生から、若手社会人まで
いい感じのデートが、出来ると思いますよ。

 

渋谷近辺でも
とくにいい感じだったイルミネーション
ピックアップしてみました。

この中から、デートコースに合わせて
選んでみてくださいね!

 

「クリスマスのイルミネーションは渋谷も最高!オススメのデートスポットは?」の続きを読む »

日常

クリスマスのデートで
イルミネーションを見に行く。

これは、定番というか
むしろ、王道と言うべきですよね。

外しちゃいけない、イベントといったとこでしょうか。

christmas roppongidate クリスマスのイルミネーション特集!六本木デート編

王道なので、学生から新婚さんまで
いろんな層のカップルが、見に行こうとしてます。

そんな中で、今年はすこし大人っぽく決めたい
なんて思ったなら
六本木周辺のイルミネーションをオススメします。

 

ほかの都内エリアよりも、喧騒がすくなく
落ち着いて、見て回ることができますし
雰囲気も、大人な感じですからね。

ちょっと、着飾って
大人デートをしたいのであれば
六本木近辺のイルミネーションが最適ですよ。

僕も、いくつか回ってきたので
その辺もふくめて、紹介していきますね。

 

「クリスマスのイルミネーション特集!六本木デート編」の続きを読む »

日本

クリスマスが近づくと
街がイルミネーションで、鮮やかに彩られますねー。

この季節は、冷たい風を感じながら
キレイな光の芸術を見るのが、風物詩って感じですかね。

illumination shinjuku 300x199 クリスマスのイルミネーションならここ!!新宿デート編

恋人や家族と、どこのイルミネーションを見に行くか
計画の段階から、ニヤニヤしながら
楽しい打ち合わせを、してるんじゃないですか?

僕自信も、相手が見つかる前に
先に計画を、立てようとしてますがw

 

東京には、いくつかオススメのスポットがありますが
特に新宿のイルミネーションは
名所の数も多く、人気が高いですね。

交通アクセスも、日本最高レベルに良いので
もしかしたら、一番使いやすいスポットかもしれません。

そんなわけで
今回は、新宿に絞って
デートや遊びにピッタリの、イルミネーションを調べてみました。

 

「クリスマスのイルミネーションならここ!!新宿デート編」の続きを読む »

日常

年末の一大事といえば
そう、大掃除ですよね。

普段、部屋の掃除もサボリ気味なひとも
この大掃除だけは、わりとしっかりやりますよね。

大掃除をやらないと、年が越せない
なんて考えるのは
日本人としてのDNAに、刻まれてるんでしょうか。

oosouzi urawaza 300x146 年末の大掃除で使える裏技!ラクチンなやり方とは?

とはいっても、普通に掃除をしようとすると
時間がいくらあっても、足りないですよね。

正直、途中で投げ出したくなります。

いえ、たまに投げ出しますw

 

そんな、面倒くさがりのために
主に僕自信のために
大掃除で、楽をする方法を探してみました。

いわゆる、裏技ってやつですね。

 

せっかくなんで
調べてきた内容を、ここで共有しちゃいます。

 

「年末の大掃除で使える裏技!ラクチンなやり方とは?」の続きを読む »

日常

クリスマスのデート。

正直、男としては
ある意味、正念場ですよね。

christmas date 300x200 クリスマスのサプライズは必須!彼女を泣かせるシチュエーションとは!?

 

 

彼女のことを、いかに喜ばせるか。

こういうビッグイベントのときに
良い演出ができれば
彼女からの評価は、急上昇しますからね。

 

といって、気合を入れたとしても
そのやり方が、本当に合ってるかって
正直、分からなくないですか?

めちゃくちゃ気合を入れて、考えたプランが
実は彼女から見たら
ドン引きするものだったとか。。。

その結果、フられるとか
もう、一生モノのトラウマですよね(´;ω;`)

 

そんな悲劇を防ぐため、まわりの女性たちから
自分がされたら嬉しいクリスマスのサプライズについて
教えてもらいました。

やっぱり、女性のことは
女性に聞くのが、一番ですからねー。

 

「クリスマスのサプライズは必須!彼女を泣かせるシチュエーションとは!?」の続きを読む »

日常

无觅相关文章插件,快速提升流量