小学校の記事一覧

小学校の卒業式の服で、お母さんも悩むのですが
子どもの服装も悩みますよね。

sotsugyoushiki shougakusei 小学生の卒業式にスーツを!格好いい男の子の服装3選

 

女の子であれば選ぶ服は多いのですが
特に卒業式の男の子の服装は、悩みます。

卒業式に決まっている服装であれば
悩むこともないのですが
決まっていない時には困ります。

 

私も男の子の母親ですが
小学校の卒業式は
服装が自由だったので、すごく悩みました。

小学校の卒業式に男の子は
「スーツと中学の制服どっちにするべきなのか。」
と、いっぱい悩みました。

結局、周りのお母さんに聞くと
小学校の卒業式では男の子の服は、中学校の制服が多いので
最終は中学校の制服になりましたけどね。(笑)

 

「卒業式の男の子の服をどうするべきか。」
そんな悩みを持っているお母さんは多いはずです。

そこで今回は男の子が
小学校の卒業式に着ていく服装
ご紹介しようと思います。

「小学生の卒業式にスーツを!格好いい男の子の服装3選」の続きを読む »

イベント, 卒業式

无觅相关文章插件,快速提升流量