ダイエットの記事一覧

ダイエットをするときに
一番キツイのって
運動よりもむしろ、食事制限じゃないですか?

野菜ばっかり、とか
甘いものは禁止、とか
正直、長期間続きませんよね。

 

そんなひとにオススメの食事が
「ささみ」なんですよ。

sasami diet 300x194 ささみでダイエット!超簡単なレシピを紹介

 

ささみは、鶏肉なんですが
その栄養バランスから
減量中のボクサーも、好んで食べてます。

なので、筋トレをしながら
ダイエットしてるひとは、もちろん
純粋な減量にも、かなり効果的なんですね。

 

いったい、どうして減量に効果的なのか
また、どう食べたらいいのかなど
自分で使うためにも、調べてみました。

 

「ささみでダイエット!超簡単なレシピを紹介」の続きを読む »

日常

お酒といえば
ビールやハイボールなど
いろんなものがありますよね。

そんなお酒の中で、「日本のお酒」といえば
やっぱり、日本酒と焼酎が、代表と言えるんじゃないでしょうか。

nihonshu chigai 300x199 日本酒と焼酎の違いとは!?

でも、日本酒と焼酎って
結局、何がどう違うの?(´・ω・`)

ビンも同じようなのに入ってるし
似てる味のもあるよねー。

正直、よく分からないんだけど。

なんて会話が
居酒屋で飲んでる時に
後ろの席から聞こえてきました。

 

そういえば、そうだな。

あれって、何がどう違うんだろう?

よくよく考えてみると
僕も、ぼんやりとしか知らなかったので
気になって、調べてみました。

 

「日本酒と焼酎の違いとは!?」の続きを読む »

日常

お酒の中で、一番オシャレな、イメージなのって
やっぱり、ワインじゃないですか?

キャンドルの火が、揺らめく中で
ワイングラスを傾けて
着飾った男女が、囁き合う。。。

wine kanpai 300x225 ワインのカロリーはいくら?白ワインは太らない!?

 

 

って、このイメージ
さすがに、一昔前過ぎますねw

僕の感性が、オッサンなのでしょうか?

 

とはいえ、そんな風に、気取って飲むにしても
どうしても、カロリーが、気になってしまう。

これは、ほぼ全ての女性に共通する
気になるポイントですよね。

 

そんな乙女心を持つ、悩める女性のために
カロリーなどを、調べてみました。

今回はワインの中でも
特に女性に人気の高い、白ワインに焦点を当てて
調査をしています。

 

「ワインのカロリーはいくら?白ワインは太らない!?」の続きを読む »

日常

ダイエットのために
カロリーを採るのは、控えたい。

でも、付き合いなんかで
お酒は、飲まないといけない。

そういった、悩ましいときに
助けになるのが、ハイボールです。

highball 300x400 ハイボールのカロリーはいくら?お酒だから太るはウソ?

 

なんと、普段飲んでたビールを
ハイボールに、切り替えるだけで
どんどん、痩せていく、というケースもあるようです。

ということは、これを機に
ビールっ腹から、開放される可能性が、あるわけですね!

 

でも、なんで同じお酒なのに
ハイボールに変えれば、痩せるようになるの?(´・ω・`)

さすがに気になったので
ちょっと、調べてみました。

 

「ハイボールのカロリーはいくら?お酒だから太るはウソ?」の続きを読む »

日常

无觅相关文章插件,快速提升流量