スポットの記事一覧

ビアガーデンシリーズ・名古屋編

第2回は、三越栄店屋上の「ビアガーデン・マイアミ」です。

beergarden miami 300x225 ビアガーデン・マイアミ名古屋栄店には専属アイドルが!?豊富な割引と合わせて楽しもう!

 

ここは、毎日がお祭り。とっても賑やかです!

マイアミさんオリジナル
可愛い、専属アイドルユニットまでいます。

もう、ビアガーデンなのか、夏フェスなのか、クラブなのか……。

 

でも、これでいいんです!

「ビアガーデンで静かに飲もう」なんて人
さすがに、いないでしょうからね!!

その賑やかな世界、さっそく、のぞきに行こまいか!!

「ビアガーデン・マイアミ名古屋栄店には専属アイドルが!?豊富な割引と合わせて楽しもう!」の続きを読む »

ビアガーデン, 日常

ビアガーデンシリーズに、たくさんの反響、ありがとうございます!

今回から、名古屋のビアガーデンを詳細リサーチです。

第1回は、JR名古屋駅に隣接する、名鉄百貨店のビアガーデン

meitetsu beergarden 300x225 名鉄百貨店のビアガーデン、メニューだけでない女性支持とは!?

 

ここ、大阪や東京の人もビックリするほどの、大盛況なんですよ。

その理由の第1
もちろん、ビアガーデン大好きな名古屋っ子気質!

 

でも、それだけではないのです。

「ファミリー」をターゲットとして、
積極的に工夫を打ち出し、魅力的サービスを実現しているんです。

特に、女性客への訴求は、徹底的しています。

ふだんは「混んでる所はイヤ!」と言い張る彼女でも、
ここだけは「混んでいても、行きたい!」って思ってしまうかも……。

 

その魅力の秘密、詳しく見ていきましょう!!

「名鉄百貨店のビアガーデン、メニューだけでない女性支持とは!?」の続きを読む »

ビアガーデン, 日常

好評をいただいた、横浜ビアガーデンシリーズ

ラストを飾るのは、
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルが主催する、
「はまビア!~海の見えるビアガーデン~」です。

yokohama hamabia hotel 横浜「はまビア」で飲む!インターコンチネンタルホテルのビアガーデンを堪能しよう!

 

「はまビア!」と、ノリのいいタイトルがついていますが、
ほんと、ここは「みなとみらいの決定版」的なガーデンなんです。

テレビやネットで皆さんよくご存じの、「あの風景」。

と、ビル群と、観覧車

あのゴキゲンな「横浜の風景」が、心ゆくまで楽しめるんですから!

 

まあ、こんな能書きより、「百聞は一見にしかず」です。

さっそく入ってみましょう!

はまビア!!

「横浜「はまビア」で飲む!インターコンチネンタルホテルのビアガーデンを堪能しよう!」の続きを読む »

ビアガーデン, 日常

横浜のイチオシ・ビアガーデンシリーズも、いよいよ佳境!

今回は、横浜赤レンガ倉庫「BEER NEXT」で飲みましょう。

akarenga beernext beergarden 300x225 赤レンガ倉庫のビアガーデンbeer nextで日本初のビールを飲もう!飲み放題も完備!

 

1911年(明治44年)
横浜税関の倉庫として、建てられた赤レンガ倉庫。

今のように、観光スポットとして整備されたのは、
2002年(平成14年)のことでした。

みなとみらい再開発計画の、目玉のひとつであり、
昔の風情を、そのまま残した外観からは、想像もつかないほどの
防火・耐震ビルとして、生まれ変わっています。

 

ところで、横浜のおすすめビアガーデン特集でご案内した、
“日本初のビール”を、覚えていらっしゃいますか?

その名に因むキリンの特別醸造ビール「スプリング・バレー」
キリン横浜工場以外では、唯一提供しているお店が、
今回ご紹介する「ビア・ネクスト」さんなんです。

それではさっそく、中に入ってみましょうか!

「赤レンガ倉庫のビアガーデンbeer nextで日本初のビールを飲もう!飲み放題も完備!」の続きを読む »

ビアガーデン, 日常

いよいよ、楽しい夏がやってきましが、
年々、厳しくなる夏の暑さを、何とか克服したいですね。

冷たいビールを、グイッと飲んで
「暑気払い」なんていうのも、いいかもしれません。

osaka beergarden 300x225 大阪のビアガーデンはバラエティ豊か!飲み放題で珍しいお酒を!

 

今年も、大阪は暑い夏になりそうですが
それに比例して、ビアガーデンもアツいですよ。

2014年大阪のビアガーデンを、いくつか紹介したいと思います。

「大阪のビアガーデンはバラエティ豊か!飲み放題で珍しいお酒を!」の続きを読む »

ビアガーデン, 日常

さてさて、ビアガーデン・横浜の陣

これまでの2回では、
横浜駅東口の「そごう」と「ベイクォーター」を探訪しました。

今度は、横浜駅西口に、足を向けてみましょうか。

左に行けば高島屋、そして右に向かうと「横浜モアーズ」です。

yokohama mores beergarden 300x166 横浜モアーズのビアガーデンはハワイアン!ハワイ料理と飲み放題を楽しもう!

 

この「モアーズ」というのは、まことに面白い商業施設です。

古くからの横浜人が、「岡田屋」と呼んだりする、老舗さんである一方
昨年(2013年)、5・6・7Fに、東急ハンズが入ったのを契機に、
がぜん、若い人たちの注目を浴びたりもしています。

 

この建物の8・9Fには、非常に魅力的な飲食店がいっぱい。

しかし、あくまで今日のミッションは「ビアガーデン」

横浜モアーズ屋上で開催中の、
「アロハテーブル・ハワイアン・ビアガーデン」

それが今回の目的地です。なんだか、やけに楽しそうですよ。

ではさっそく、アロハ~!!

「横浜モアーズのビアガーデンはハワイアン!ハワイ料理と飲み放題を楽しもう!」の続きを読む »

ビアガーデン

楽しくお送りしている、イチオシ・ビアガーデンシリーズ。

横浜編の第2回は、横浜のビアガーデンでも、変わり種
横浜ベイクォーター3F広場で開催中の
「ベイサイド・ビアガーデン」を、ご紹介します。

 

テーブルとビールを置くだけでも、盛況が約束されるであろう、
横浜の一等地にある、350席のメガ・ガーデン

このガーデンの偉いところは、そんな好条件に安住することなく、
「お客さんを楽しませる」演出を、積極的に実施していることです。

昨年のテーマ、「世界の旅」が、大好評を博した経緯から、
今年(2014年)は「ワールド・クルージング」をテーマに据え、
さらにパワーアップしています。

yokohama bayquarter beergarden 300x225 横浜ベイクォーターのビアガーデンは予約必須!ワールドクルーズの料理を楽しもう!

 

すでにワールドカップ期間中の「ブラジルシーズン」に行った方も、
今後のシーズン、がらっと変わる内容に、魅せられることでしょう。

8月いっぱいまでは「アジアシーズン」
9月は「ヨーロッパシーズン」がテーマです!

それではさっそく、詳しい内容を見てみましょう!

「横浜ベイクォーターのビアガーデンは予約必須!ワールドクルーズの料理を楽しもう!」の続きを読む »

ビアガーデン

ビアガーデンシリーズ。

今回からは、横浜のビアガーデンを徹底リサーチです。

この街でも、たらふく飲みましょうか!

 

まず第1回は、そごう横浜店名物
屋上の「海の見えるビアガーデン」から。

sogou beergarden 300x225 横浜そごうの海の見えるビアガーデンは激戦区!飲み放題無制限でビールを楽しもう!

 

「デパートかよ!」と、言っちゃいけません。

この季節の横浜には、首都圏のみならず、全国、
さらに世界からも、観光客が訪れ、思い思いの場所を訪ねます。

鉄道からも、空港からも、接続のよい大動脈・横浜駅は、
そんな人々が、集中する特異点なのです。

 

さらに、このビアガーデン、さまざまな努力と工夫で、
「女性のお客さんが6割」という快挙を、成し遂げているんです。

いったい、どんな魔法を使っているんでしょう?!

 

ではさっそく、横浜ビアガーデン攻略の第1歩、
「そごう」を詳しく見てみましょう!!

「横浜そごうの海の見えるビアガーデンは激戦区!飲み放題無制限でビールを楽しもう!」の続きを読む »

ビアガーデン

この夏、オススメのビアガーデンを、詳しくレポートするシリーズ。

今回は、渋谷・恵比寿近辺にあるビアガーデン
バーラウンジ
「FURACHI」(フラチ)さんです。

furachi beergarden 300x168 恵比寿のビアガーデンfurachiで貸し切りBBQ!テラスパーティーを楽しもう!

 

「広場に、多数のパイプ椅子や、テーブルが並び、
大勢の人が、ワイワイ飲む」。

ビアガーデンというものは、
一般的には、そういうイメージかと思います。

でも、街には、ひと味ちがうビアガーデンも、たくさんあります。

なぜなら、「ひと味ちがうビアガーデン」を求める人々
たくさんいるから……。

 

「FURACHI」さんは、その「ひと味ちがう」ほうのお店です。

仲良し同士で、じっくり楽しむなら、
あまり、大ハコのお店じゃないほうが、良いことありますよね。

特に、男女混成のメンツで、親睦を深めたいなら、
絶対に、こういうお店!

 

「合コン」って言うと引いちゃうような、内気な女子も、
「ビアガーデン」なら、来てくれるかも。

大声で話さないといけないような、
大ハコのビアガーデンが、苦手な子でも、大丈夫。

プライベートの別荘みたいな、「FURACHI」さんのテラスなら、
喜んでくれるはずです。

 

というわけで、さっそく詳しく見てみましょうか!

「恵比寿のビアガーデンfurachiで貸し切りBBQ!テラスパーティーを楽しもう!」の続きを読む »

ビアガーデン

ご好評をいただいている、イチオシ・ビアガーデンシリーズ。

リーズナブルに、たらふく飲めるガーデン、
特製ビールや、高級食材を楽しめるガーデン、
雰囲気が素晴らしいガーデンなど、さまざま、見てきました。

 

今回ご紹介するのは、渋谷のオススメビアガーデン
「キリン一番搾りガーデン」

ここも、ユニークで外せない、
オンリーワン的なガーデンになっています。

kirin ichiban beergarden 300x168 キリン一番搾りガーデンのビアガーデンはビール天国!気になる特殊なメニューは?

一言でいうなら、
「ビールへの理解が深まり、もっと好きになるガーデン」

オシャレ女子も大満足の、
気の利いた一品料理も、たくさんありますよ。

 

それでは、さっそく、入ってみましょう!

「キリン一番搾りガーデンのビアガーデンはビール天国!気になる特殊なメニューは?」の続きを読む »

ビアガーデン

无觅相关文章插件,快速提升流量