2013年10月の記事一覧

クリスマスの夜。

恋人がいる人は
さぞロマンチックな夜を、過ごすことでしょうね。

いつもより、ちょっといいレストランに予約して
夜景を見ながら、食事とかですか?

christmas present クリスマスにはサプライズを!彼氏が喜ぶプレゼントとは!?

当然、女性は彼氏や旦那さんから
素敵なプレゼントを、貰えるんでしょうね。

 

で、お返しに、何かプレゼントを彼氏にあげると思いますが
せっかくの機会です。

ちょっと、サプライズ的な事を、やってみませんか?

 

交際数年目とかだと
マンネリを打破出来ますし
彼の、昔の彼女とも差別化できますよ。

彼氏をビックリさせて
思い出に残るクリスマスを過ごしてみましょうよ。

 

そんなわけで
いくつかのサプライズ案を、調査してみました。

「クリスマスにはサプライズを!彼氏が喜ぶプレゼントとは!?」の続きを読む »

日常

お酒といえば
ビールやハイボールなど
いろんなものがありますよね。

そんなお酒の中で、「日本のお酒」といえば
やっぱり、日本酒と焼酎が、代表と言えるんじゃないでしょうか。

nihonshu chigai 300x199 日本酒と焼酎の違いとは!?

でも、日本酒と焼酎って
結局、何がどう違うの?(´・ω・`)

ビンも同じようなのに入ってるし
似てる味のもあるよねー。

正直、よく分からないんだけど。

なんて会話が
居酒屋で飲んでる時に
後ろの席から聞こえてきました。

 

そういえば、そうだな。

あれって、何がどう違うんだろう?

よくよく考えてみると
僕も、ぼんやりとしか知らなかったので
気になって、調べてみました。

 

「日本酒と焼酎の違いとは!?」の続きを読む »

日常

无觅相关文章插件,快速提升流量