バレンタインの記事一覧

上司へのバレンタインチョコと一緒に
メッセージカードを添えてみませんか?

たかが義理チョコかもしれませんが
一言、メッセージを添えるだけで
上司からの印象は、だいぶ変わりますよ。

valentine joushi message 上司のバレンタインにメッセージを贈ろう!勘違いされない文章の例文3選

 

しかし、上司へのバレンタインのチョコに
メッセージカードを添えたことで
誤解をされては困りますよね。

あくまでも、事務的な言葉で
上司からも誤解の無いようにしなくてはいけません。

そのためには、上司にメッセージをいれたチョコを渡す時も
二人きりなどはもってのほかですよ。(笑)

 

バレンタインのメッセージを書くのにも
どのように書いたら良いのか。
不安になりますよね。

そこで、今回は

  • 上司に誤解をされないメッセージのポイント
  • バレンタインのメッセージの例文
  • メッセージカードの選び方

について、それぞれ説明したいと
思います。

「上司のバレンタインにメッセージを贈ろう!勘違いされない文章の例文3選」の続きを読む »

バレンタイン, 行事

バレンタインが近づいていますが
彼氏にちょこは、ちゃんとあげる予定ですか?

最近は、甘いモノが好きな男性も増えているので
彼氏にチョコをあげると、喜んでくれる可能性が高いです!

valentine kareshi choco バレンタインに彼氏へチョコを渡すなら?簡単な手作りチョコのレシピを紹介!

 

じゃあ今年、彼氏にあげるチョコは
既製品?それとも手作り?

もしチョコを手作りしたことがないという方は
今年のバレンタインこそ、チョコを手作りしてみませんか?

やっぱり手作りのチョコは、彼氏にも喜ばれます
バレンタインの初めての手作りチョコだと
意外性もあって、彼氏へのサプライズも兼ねられますよ!

 

今回は、バレンタインに彼氏へ贈る手作りチョコのメリットと、
簡単にできて見栄えの良い、手作りチョコのレシピ
動画付きでご紹介します。

「バレンタインに彼氏へチョコを渡すなら?簡単な手作りチョコのレシピを紹介!」の続きを読む »

バレンタイン, 行事

もうすぐバレンタインが近づいていますが
彼氏に何をプレゼントするか決めましたか?

バレンタインといえば、チョコが定番ですが
彼氏にチョコ以外のプレゼントをする人もいるでしょう。

valentine present 300x199 バレンタインに彼氏へプレゼントを贈ろう!人気のプレゼントランキング

 

  • 彼氏が甘い物が苦手な人
  • 遠距離で彼氏へチョコの郵送が難しい人
  • バレンタインに特別なものを彼氏にあげたい人

チョコ以外のプレゼントを
バレンタインに彼氏へあげたいけど、
そうなると、何をプレゼントしたらいいか困ってしまいます。

 

そんな人のために、チョコ以外のプレゼントで
バレンタインに彼氏から喜ばれるもの
ご紹介したいと思います。

「バレンタインに彼氏へプレゼントを贈ろう!人気のプレゼントランキング」の続きを読む »

バレンタイン, 行事

2月14日はバレンタインデーですね。

最近では、義理チョコ・友チョコ・自分チョコなど
いろいろなチョコが流行っていますよね。

valentine kataomoi 300x200 バレンタインで片思いの彼にチョコを!選び方や渡し方のNGパターン

 

バレンタインは、感謝の気持ちを伝えるのですが
片思いの相手がいる女の子にとっては別です!

「気持ちを伝えるチャンス!」
ではないでしょうか?

 

しかし、そんな女の子は

「渡すチョコはどうしよう?」
「どうやってチョコを渡すの?」
「フられたらどうしよう」

など、片思いの悩みがいっぱいありますよね。

 

そこで片思いの彼に、バレンタインのチョコを渡せるように
少しでも参考になればと思い

今回は、

  • どんなチョコを渡したらいいのか
  • 片思いの彼にチョコを渡す方法
  • バレンタインに告白するべきか

をポイントにお話をしていきますね。

「バレンタインで片思いの彼にチョコを!選び方や渡し方のNGパターン」の続きを読む »

バレンタイン, 行事

バレンタインでは、仕事でお世話になっている上司に
どんなチョコを渡しますか?

同僚のスタッフへのバレンタインのチョコと違って
上司となると考えますよね。

valentine joushi バレンタインに上司へチョコを渡そう!メッセージカード入りでポイントアップ!

 

上司に感謝の意味で
バレンタインチョコを渡したい。
と思っていてもなかなか決まらないと思います。

「チョコを渡して嫌がられないか?」
「嫌味を言われないか?」
「ほかの人はどんなチョコを渡しているのか?」

など、始めてバレンタインにチョコを渡すときには
何かと不安に思うはずです。

そこで、今回は

  • 上司へ渡すバレンタインのチョコの選び方
  • 上司へのチョコの渡し方
  • バレンタインのメッセージカードは必要?

などについて、お話しようと思います。

上司との会社でのバレンタイン
参考にしていただければと思います。

「バレンタインに上司へチョコを渡そう!メッセージカード入りでポイントアップ!」の続きを読む »

バレンタイン, 行事

バレンタインってどのような
イメージがありますか?

「女性がチョコを渡す日」
「女性が好きな人に告白する日」

なんてイメージがありませんか。

valentine mens 300x199 バレンタインの男からの誘い方は?デートや告白をするのはアリか?

 

そのため、
男性から女性を誘う!?なんてどうなの?
と思っているのではないですか?

そもそも、それが間違いですよ。

バレンタインは、お互いの愛や感謝の気持ちを
伝えあう日なので、男性が女性を誘ってもいいのです。

 

世界では、男性の方から女性を誘って
食事などを楽しむ習慣です。

そこで、今回は

  • 男性から女性へのチョコ
  • バレンタインデート

についてお話しようと思います。

「バレンタインの男からの誘い方は?デートや告白をするのはアリか?」の続きを読む »

バレンタイン, 行事

2月の行事と言えば節分となに?
そうです!

「バレンタイン」

ですよね。

valentine tomochoko 300x225 バレンタインに友チョコを作ろう!簡単レシピで手作りしよう

 

本命チョコ・義理チョコももちろんですが
今年は、友だちに手作りの
「友チョコ」を渡しませんか?

女の子同士で交換するのは、とても楽しいですよね。

友チョコと一緒にメッセージカードをつけて
手書きで一言書いているのを
もらうとすごくうれしくないですか?!

 

「友チョコを作ったことないからムリ~」
と言う女の子も、今年は頑張って作ってみましょう。

友チョコ作りにハマるかもしれませんよ。

それに、友チョコを毎年作っている子は、
「今年は何を作ろうかな?」と悩んでいるのでは?

 

そこで、今回は

  • 手作りするならどんな友チョコがおすすめ?
  • 友チョコの簡単レシピ

をお話していきますね。

「バレンタインに友チョコを作ろう!簡単レシピで手作りしよう」の続きを読む »

バレンタイン, 行事

もうすぐバレンタイン

今年はサプライズでバレンタインを盛り上げてみませんか?

valentine surprise 300x300 バレンタインに彼氏へサプライズを!簡単にできるサプライズでチョコを

 

彼氏と長く付き合っている人は、マンネリ化の防止のために、
例年のバレンタインとは違う工夫を
こらしてみるのも良いかもしれません。

そうでなくても、クリスマスや初詣とイベントの多い冬。

せっかくのバレンタインという、彼氏と愛を深められるイベントですから
サプライズで、彼氏との愛をもっと深めてみませんか?

 

今回はいろいろな方法での
彼氏へのバレンタインのサプライズを
ご紹介したいと思います!

「バレンタインに彼氏へサプライズを!簡単にできるサプライズでチョコを」の続きを読む »

バレンタイン, 行事

无觅相关文章插件,快速提升流量