ビアガーデンの記事一覧

イチオシのビアガーデンを、ご紹介するシリーズ。
今回は、前回に引き続き、渋谷パルコPART1のビアガーデンです。

 

「美食米門(びしょく・まいもん)渋谷店」さんの
「庭園テラスビアガーデン」

maimon beergarden 300x250 米門・渋谷店のビアガーデンは料理も絶品!飲み放題コースの魅力とは?

このお店も、ジャンルとしては、グルメ和食なのです。

しかし、前回ご紹介した「DEN Rokuen-Tei」さんとは、また違う、
幻想的雰囲気と、プライベート感のあるビアガーデン
仕上がっています。

 

こちらのテラス席は、34席

大勢がごった返すタイプの、メガ・ガーデンではありません。

どちらかというと、気心のしれた仲間や同僚との、
パーティ向きですね。

ふだんの客単価は、5,000円ほどなので、その点でも、
お隣の「DEN Rokuen-Tei」さんとは、バランスよく
住み分けができています。

 

それではさっそく、詳細をチェック!

「米門・渋谷店のビアガーデンは料理も絶品!飲み放題コースの魅力とは?」の続きを読む »

ビアガーデン

行ったことあります?

渋谷PARCO最上階ビアガーデン

 

せせらぎが滝となって、プールに流れ、
日が暮れると、ライトアップが、いっそう美しく……。

下界の喧騒とは別世界、まるで、リゾート地なんですよ。

マイナスイオンいっぱいの、シックで、
気持ちのいい、大人空間が、そこにはあります。

 

ご好評をいただいている、ビアガーデンシリーズ。

今回は、上質な空間で有名な
渋谷パルコのビアガーデンをご紹介していきます。

今日、ご紹介するのは、
Den Rokuen-Tei(デンロクエンテイ)さんが運営する
渋谷パルコPART1の「屋上バーベキューテラス」

denrokuentei beergarden1 300x200 渋谷den rokuen teiのバーベキューは絶品!?テラスのビアガーデンに行こう!

 

このガーデンを一言でいうと、
「贅沢ごちそうバーベキュー」!

ビアガーデンと呼んでしまうのが、もったいないほどの、
霜降り・希少部位の、高級肉が出ます。

そして、「最高の状態」で出される、山崎ハイボールと
プレミアムモルツを、じっくり味わう場所と、いえるでしょう。

 

ではさっそく、くわしく見てみましょう!!

「渋谷den rokuen teiのバーベキューは絶品!?テラスのビアガーデンに行こう!」の続きを読む »

ビアガーデン

新宿中央公園の南側
3本の尖塔のような外観が、ひときわ目を引く
「新宿パークタワー」

日本を代表する建築家・丹下健三氏がデザインした、その高層ビルの
39階から、最上階の52階までが、「パークハイアット東京」

ミシュランガイドでは、最高の評価「5」を維持し続け
世界のVIPも愛用する、名実ともに一流のホテルです。

 

今回は、その「パーク・ハイアット東京」が贈る
至高のビアガーデンを、取り上げます。

parkhighat beergarden 300x199 パークハイアットのデリカテッセンで至高のビールを飲もう!

「ビアガーデンガイド」的なサイトでは
他のビアガーデンと同じように、扱われていることが、多いけれど
よく調べると、かなり異質なんですよ。

その上質な空間と時間を、目いっぱい楽しむために、
ちょっと予習して、うんちくのひとつも、仕入れていきたいところです。

予備知識を持たずに、行くより
確実に、みんなの見る目が変わりますよ。

新宿のオススメビアガーデンの中でも
かなり、ハイレベルな、ビアガーデンですので
ぜひ、最後まで読んでくださいね!

「パークハイアットのデリカテッセンで至高のビールを飲もう!」の続きを読む »

ビアガーデン

何回か、テーマとして取り上げている
オススメな新宿のビアガーデン特集を、ご紹介致します。

今回、取り上げるのは、新宿のヒルトンホテル東京の7F
プライベートラウンジの屋外で、開催中の「天空のビアガーデン」

ここを一言で言うなら
「都市型ビアガーデン」、というイメージでしょうか。

tenkuu beergarden1 300x225 天空のビアガーデンはお一人様も平気!?新宿ヒルトンホテルの贅沢空間!

 

都会で、忙しく働きながら
スマホ片手に、ツイッターやSNSも、欠かさない、
ビジネスパーソンに、非常に似合った、ビアガーデンです。

 

たとえば、おひとり様でも、気兼ねなく寄れるフランクさ

たとえば、今年の女子の流行りモノ「スパークリングワイン」
飲み放題に、取り入れるなどの、仕事の早さ

たとえば、ツイッターでの、開催状況アナウンス

 

そして言うまでもなく
お酒と料理のクオリティも、バッチリです。

それでは、詳しく見ていきましょう!

「天空のビアガーデンはお一人様も平気!?新宿ヒルトンホテルの贅沢空間!」の続きを読む »

ビアガーデン

この夏オススメのビアガーデン
お店ごとに、詳しくご紹介している新シリーズ。

2回目の今回は、引き続き、新宿のおすすめビアガーデン
新宿駅西口の京王百貨店屋上にある
「京王アサヒスカイビアガーデン」です。

keiou asahiskygarden 新宿の夜景を肴に!京王アサヒスカイビアガーデンの豊富なコース!

 

ここの特徴は、人数・メンツによって
お好みで、2通りのスタイルの、飲み会ができること。

料理が別注文になっている「飲み放題」なら
1,900円という、リーズナブルさ。

「宴会メニュー」を選べば
飲み放題に加えて、全6品の料理が、楽しめます。

 

それじゃ、さっそく、詳しく見ていきましょう!

「新宿の夜景を肴に!京王アサヒスカイビアガーデンの豊富なコース!」の続きを読む »

ビアガーデン

都市別にお送りした「ビアガーデン特集」シリーズでは
温かいご反響を、ありがとうございました。

 

ご要望にお応えして、
今回から、特に注目の、イチオシ店
毎回1店ずつ、ピックアップ。

場所、料金、お酒や料理の内容など
より詳しく、ご報告しますよ!

しっかり、チェックして
お気に入りを、見つけてください。

 

今回は、新宿のビアガーデン特集で、軽く触れた
小田急百貨店が展開している、3つのビアガーデンのひとつ
「ルーフトップビアテラス」をご紹介します。

shinjuku odakyu 新宿小田急のビアガーデン、カフェプランツは子連れも楽しめる!?

このお店の特徴を、一言でいうと
なんといっても「カジュアル&アットホーム」。

その秘密は、「小田急の9F屋上」という、環境にあります。

 

行ったことのある方なら、すぐわかると思いますが
そこは普段から、若いファミリーや、子供たちの「憩いの場」。

そんな安心できる立地と、新宿のビル街を
爽やかに見せてくれる、空間設計が、受けているのでしょう。

ではさっそく、詳しく見てみましょう!

「新宿小田急のビアガーデン、カフェプランツは子連れも楽しめる!?」の続きを読む »

ビアガーデン

新宿・渋谷・横浜・名古屋と続いてきた
ビアガーデンシリーズ

今回は、福岡を探訪してみました。

 

この街にも、魅力的なビアガーデンがいっぱい!

そして、ネットで調べてみてわかった
「福岡の特色」が、あります。

fukuoka beergarden yagai 福岡のビアガーデンは特徴的!?女性にやさしい特色とは?

 

それは、「福岡人は女性に優しい!!」
ということ!

 

男性と女性の料金を、別々に設定しているお店
とても、多いんですよ。

もちろん、女性のほうが、安いわけです。

これ、女性には、うれしいですよね。

そして、女性が行きやすい、という状況は
男性にとっても、うれしいことなわけですw

 

では、さっそく探訪開始!

最初に福岡駅周辺天神界隈

続いて、川をはさんだ、博多方面を訪ねますよ。

「福岡のビアガーデンは特徴的!?女性にやさしい特色とは?」の続きを読む »

ビアガーデン

街ごとに、お送りしている、ビアガーデンシリーズ
今回は、名古屋ですよ。

 

あちこち、リサーチしているうち
この街ならではの「特徴」みたいなものが、浮かんできました。

まあ、話半分に聞いてください。。。

  • 名古屋のビアガーデンは、大ハコが多い!
  • どこもサイトに「予約受付」のことを、しっかり書いていて
    予約特典のある店も!
  • そして、料理が豪華!!

 

これらの事実から、わかるのは

「名古屋っ子は、ビアガーデンが大好き」ってこと。

beergarden nagoya 300x224 ビアガーデンを名古屋で楽しむ!名古屋駅と栄の人気店は!?

 

大勢で誘い合って、しっかり予約を入れて
料理も酒も、めいっぱい、楽しむんですね。

それじゃ、さっそく探訪を、始めましょう!

 

まずは、名古屋駅・通称「めーえき」
続いて、随一の繁華街である「栄」に出ますよ!

「ビアガーデンを名古屋で楽しむ!名古屋駅と栄の人気店は!?」の続きを読む »

ビアガーデン

今を去ること142年前、1872年(明治5年)。

アメリカから来た、コープランド氏
横浜山手で、日本初のビール醸造を、開始します。

 

ブランドを「スプリング・バレー」と名づけました。

こんこんと泉のわき出る、清らかな谷。

その流れを汲むのが、何を隠そう
後の「キリンビール」なのだそうです。

yokohama beergarden 300x225 ビアガーデンは横浜が発祥?日本初のビールも飲める!?

 

そんな由緒があるから
というわけでも、ないのでしょうけど
横浜には、なぜかビールが似合います。

外人さんも、観光客も、仕事帰りのサラリーマンさんも。

浜風に吹かれながら
爽快にゴクゴク、プハ~ッとやろうじゃないですか。

 

今日のテーマは「横浜のビアガーデン」

横浜にも、いろんな顔があるので
いろいろ、ピックアップします!

「ビアガーデンは横浜が発祥?日本初のビールも飲める!?」の続きを読む »

ビアガーデン

暑くなると
キンキンに冷えた、ビールのシュワシュワーという音
恋しくなりますね!

各地域で今年も様々な
趣向を凝らしたビアガーデンが、オープンし始めました。

beergarden ikebukuro 300x199 池袋のビアガーデンは超ユニーク!充実の飲み放題メニューも!?

 

今回は、池袋にターゲットをしぼって
いくつか、紹介してみようと思います。

会社帰りや女子会やデート、またはご家族で
いろいろなシチュエーションに合わせて、選んでみるのも
楽しいのでは、ないでしょうか。

 

何年か前までは、ビールを飲むことが、主流になっていましたが
最近では、ビールを飲めない人も、楽しめるようになっています。

ノンアルコールのお酒やカクテル、また、お料理も充実しているので
ぜひ、お気に入りを見つけてみて下さい。

「池袋のビアガーデンは超ユニーク!充実の飲み放題メニューも!?」の続きを読む »

ビアガーデン

无觅相关文章插件,快速提升流量